オンラインレッスン

年末年始にはまだまだ遠く離れた場所の出来事だった新型コロナウィルスでしたが、あっという間に世界的な大流行となり、まだまだ先の見えない状況ですね。こちらのお教室でも、換気や消毒、手洗いうがい、などに気をつけております。

地下鉄や電車を利用してのレッスン通いが不安だったり、少しの体調不良でも不安になったり、、そういうときは、オンラインレッスンも行いますので、お気軽にお尋ねください。

お互いの身を守るために、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

延期になりました。

こちらも、、海外からの入国制限、出国禁止などなど、まだまだどうなるか先行きが全く読めない状況なので、やむを得ず延期という方向になりました。楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません。またの機会にコンサートでお会いできることを楽しみにしております。

コンサート中止のお知らせ

時遡ること6年、、2013年に演奏したショスタコーヴィッチのピアノトリオの演奏を聴いて下さった方からのお誘いで、2020年「春を呼ぶみどり音楽祭」で、ショスタコーヴィッチのトリオはじめ、ベートーヴェンの「幽霊」など、盛り沢山のプログラムでコンサートを行う予定でしたが、本当に残念ながら、新型コロナの影響で、聴きに来て下さるお客様の安全を第一に考え、中止やむを得ずという判断になりました。応援くださった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。